最初の山岳

コンタドールのアタックを除くと、エース級は集団ゴール.と、いうか総合の差がつき過ぎじゃありませんか?これからコンちゃんが大崩れしない限り、アンディやヴァンデヴェルデにも厳しいように思う.もはやアスタナ内の優勝争い?
・ブリース・フェイユーはフランクに似ている.アンディとフランクよりもフェイユー弟とフランクの方が似ている*1.アグリチュベルのサングラスがどこのメーカーかは知らないが、オークリーのレイダーに似ているので、サングラスつけると余計似ている.
・ノチェンティーニは地味だが、良い選手ですね.昨年のパリ〜ニースで総合二位だったが、ほとんど目立たなかった、、、、、これからデッセルのように華が出て来ると良いなぁ.
・山岳なのにクリスを見なかったが、調子悪いのか?平地で集団を引く役割を担わされていて、何で?貴重な山岳アシストなのに、と思ったのだが、調子悪くて山岳では無理とみられたのでしょうか.
・ウィギンズが総合争いの集団でゴールしたのにびっくり.登れる選手だったっけ?
・ザブちゃん相変わらずスキンスーツだった.
AG2Rとサーヴェロのジャージは雨や汗で透ける.筋肉の筋が見えるのなら良いが、単に肌が透けているだけだと薄汚れて見える.
・永田さんを初めて見たが、市川海老蔵かと思った.

*1:ちなみに私はフランクとアンディが似ているとは思えない.ヘルメット被って、サングラスしてても全然違うと思う.アンディはフェルナンド・トーレスに似ていますよね.