冷めたことを書いてしまった

上記の文章を一日明けて読み返すと、、、、、恥ずかしい.冷めた目で"何熱くなってんだよ"と薄ら笑いを浮かべるような奴にはなりたくなかった.なってんじゃんかよっ!
新城選手、いい奴じゃないか.だったらこっちも熱く応援しなきゃ.スポーツなんだぞ.熱くなってこそのスポーツじゃないか!このツールはマジで応援する.だから全力で逃げて集団にぶっ潰され、精一杯チームメイトをアシストして千切れてくれ.ステージ優勝なんかするなよ.ブイグに入った初年度にツールに出て、それでいきなりステージ優勝なんて絶対ダメだ.力の限りぶつかって、それで跳ね返されろ.まだ24歳なんだ.未来はある.こんなところで区切りなんかつけてほしくない.まだまだどんどん伸びて欲しい!だから頑張れっ!


なんて自分にできないことばっか書いてごめんよ.熱く、でも優しく応援するからさ.