ジャパンカップ後記1(ダブルクランクは無理?)

古賀志の坂ですが、最初は調子に乗って重いギアで登っておりました.そのうち脚に来たので42×25に落としたのにまだ重い.結局フロントを30に落とし、30×21にしたらクルクル17,8km/hで走れるようになりました.
今はトリプルですが、いつか新しい自転車を買うことになったらダブル用のクランクにしたいなぁ(もちろんコンパクトですが)と思っていたのですが、トリプルから抜けられそうにない orz
自転車は山と違って楽しみなので、常にトレーニングして脚力を保つほどのモチベーションはないし、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失礼、コンパクトクランクのインナーって34くらいでしたね.それなら大丈夫かも.