そしてラスムセン

http://www.cyclingnews.com/road/2007/tour07/news/?id=/news/2007/jul07/jul26news
ラボバンクがラスムセンを出走させないことを決定.
ドーピング検査をすっぽかした際の自分の居場所についてチームにウソをついていたことが理由.2年連続でドーピング陽性者を優勝させてはいけないという考えでしょうね.


うん、まあそれでいいと思う
どこかで聞いたことあるな.いつかのジロで総合首位の選手が終盤に引っ掛かって(パンターニだっけ?)、ゴッティが優勝したことがあった.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://au.cyclingnews.com/results/1999/giro99/stage20.html
パンターニのドーピングでした.
これ見て気付いたのですが、総合16位にヴェーロがいる!彼は山も登れたんだ.
昔中野さんの日記でうちのチームで逃げるとしたらヴェーロと書いてあったのですが、なんでもできるんですね.(現実逃避中)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンタドールはどうするのだろう.これで優勝することでも構わないのか.彼も無罪放免になったとは言え、OPの容疑者になったことがある.ディスカバリー自体疑われやすいチームだし、、、、、今回はブラックリストに載ってなかったのかな?