ここはトリトン

江東試験場まで免許の更新に行った帰り、クロックスの直営店へ行ってきました.東京直営店はパレットタウンにあります."パレットタウン"ね.
で、とりあえず着いて館内のどこにあるか探したが、、、、、ない.案内図の前で逡巡、、、3分後ふと気付く.ここは晴海トリトン orz
ま、いいさ.どうせトリトンから近いし、自転車だしぃー
そんなこんなで着いたパレットタウンの直営店ですが、思ったより小さかったし、品数も少ない.通路の真ん中に中州のように店を出していて、4畳半くらいの面積か?半ば諦めてたけれど、やはり私のサイズはなかった*1.正確に言うとあったんだけれども、艶かしい藤色とか、、、、、.何しに行ったんだ?お台場までサイクリングですか?
もういいです.クロックス諦めて別メーカーの買います.すまんな、サウニエルよ.
でも欲しいのは便所サンダル(クラシック)ではなくて、ビーチサンダル(アテネ)だったんだよなー.(クロックス以外ではビーチサンダルタイプを出してない)

*1:どの製品も次日本に入るのはいつになるか分からないそうです