スイス第4ステージ

http://www.cyclingnews.com/road/2007/jun07/suisse07/?id=results/suisse074
何か知りませんが(←中継見てない.そんなに毎回見てられるか!、、、逆ギレ)、フランクが山頂ゴールを制しました.総合トップもカンちゃんからバトンタッチ.とりあえず録画だけはしてあるので、後でレース内容チェックしよう.それにしてもスイスでは去年までの2年間、上位でゴールするものの自らは仕掛けられずアタックした選手からズルズル遅れるだけだった.フランクも一皮剥けたのでしょうか.ただ最近スイスで活躍するとツールでは沈んでしまう傾向にあるからほどほどにね(←ウルたんだけか?ヴィノはスイスの勢いのままツール行ってるし).
とにかくおめでとう!