Integral買う

池袋のHMVに行ったら
Integralの収められているFundamentalはちゃんとあったのですが、
なんと4種類もあって
1.Fundamental+Fundamentalism日本版 \3,200
2.Fundamental+Fundamentalism英国版 \2,700
3.Fundamentalのみ日本版 \2,500
4.Fundamentalのみ英国版 \2,300
おまけに弱い人なので、当然2を選択.1曲あたり単価一番安いし.
さあ今から聴こう.
思えばここ2年で新盤CDを買うのは3枚目です.あとの2枚もスポーツ中継のフィラーとエンディング曲.なんつーか、おのれはスポーツ中継しか見ないのか!という感じ.


今回のジロについてちょっと感想を.
私の中で一番気になった選手はアンディではなく、、、、、


ジョバンニ・ヴィスコンティ


一体何度逃げたのでしょう.イグナティエフとかマヨとか注目選手と一緒だったのであまり取り上げられてもらえませんでしたが、逃げの中で最後まで残るメンツに入っておりかなりの力があると見た.逃げ距離の総計は何kmだったのでしょう.もしかして逃げ距離1位じゃないでしょうか?今度集計してみよ.前半はベッティーニのスプリントのための逃げで、逃げ切りは御法度だったのだと思いますが、いつか逃切ってガッツポーズする姿を見てみたいと思います.