ヴィスコンティは意外と逃げてなかった

CNで調べてみたところ、ヴィスコンティの逃げ回数は3回、総距離は326 km.意外と逃げてませんでした、、、、、プロトンの引きとかベッティーニのためのお仕事はたくさんあるので、逃げてばっかりもいられないのだと思いますが.ちなみにさすがルーラーと言うかTT速いです.第13ステージの山岳TTは2:17遅れの29位.第20ステージも2:18秒遅れの13位.かなりのできる人であるのは確か.
イグナティエフはもっと逃げていた、逃げ総距離は474 km!ブルとかイリサールとか逃げ屋は他にもいましたが、もしかして一番かも.でもなー、3年前のツールでピールは最初10日で550 km逃げた.そりゃまー連日平坦で逃げやすかったのもあるけど、、、、、


ジロを振り返って、マキュアンが意外に勝てなかったのは残念でした.最初いきなり勝ったけど、その後はいまいち伸びがなかったと言うか、力強さに欠けていたかも.過去2年が強過ぎたのか.1勝すれば充分なのかもしれませんが、今回はペタ様も復活に霞んでしまいました.