ジロ第21ステージ

すべてを振り返っての感想はのちほどにとっておくことにして、
・前日のハイライトを見ていてアスタナジャージの肩にアルセロール・ミッタルと書いてあることに気付きました.一体どれだけの金が投入されているのでしょう.予算額ではTモバを抜いて1位かもしれません.
・前から気になっていたのですが、リクイガスポディウムキャップにLottoのロゴがあります(これ).でもジャージはサンティニだし、シューズはSiDI.果たしてLottoは何を供給しているのか?ポディウム用のシューズと普段着用のウィンドブレーカーとか?目立たないなー.或いはスポンサーとしてポディウムキャップにロゴを入れているだけ?
・遅いツッコミですが、ポディウムにサンダルで現れる人:リッコとマヨ(←同じサンダルだった.まさかスポンサーからの供給?、笑)