時差ボケ直らず

5/2 夜行電車で夜寝られず
5/3 @北ア:山登ってる最中はハイテンションだったが、夕方18時にバタンキュー
5/4 @北ア:早く寝たために深夜0時に起きてしまった.山では早起きの方が良いのだが、まだ日の出遅いしさすがに早過ぎ.帰京後も20時にバタンキュー
5/5 @東京:またしても早く起きてしまった.深夜2時くらい.夜も20時くらいにバタンキュー
5/6 @東京:3時起床、、、、、夜は19時くらいからうつらうつら.
5/7 @東京:またしても23時起床.しばらく起きて2時間くらい眠り4時起床 orz.今日も19時とか20時とかに眠くなるんだろーなー


なかなか時差ぼけが直りません.若い頃は下山した日には修正できていたのに、年とって無理が効かなくなってきたのでしょうか、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり眠くなった.おかしーなー、GW前ですらもうちょっと頑張れたのに、もしかして体が五月病!?