本日立川へ

友達と5人ほどで立川へサイクリング.そしてcima coppiへ押し掛ける予定でしたが、雨のため中止 orz
立川へ行くのは私だけになりました.今度こそカメラ忘れずに持っていく.正確に言うと前回忘れたと思ったらちゃんと持っていた orz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイクリングは中止となりましたが、さそさんのベルギー土産 を頂きに 話を伺いにcima coppiへ行って参りました.期せずしてカピバラさん御夫妻に初めてお会いすることができました♪*1
前回食べ損なったフレンチトースト頂きましたが、ホント皆様のおっしゃる通り美味しー!そしてacharincoさんのおこちゃまも食べてしまいたいくらい(←オイオイ)かわいかった♡
さそさんのベルギーでのお話や選手との逸話、面白かったです.いつか行ってみたいですねー.でも私が行ける頃にはフォイクトさんもマッキュンもブラント君も引退してるかもしれない orz
さそさん、ブラント君の写真&サイン等々ありがとうございました!ブラント君アイドルスマイルですねー.
カピバラさん御夫妻にはなんとフランク、サストレ、フォイクト様のラルプ生写真等々頂きました.落車で怪我しながら戻ってくるフォイクトさん素敵.どちらの写真&サインも一生のお宝です.ありがとうございました!
cima coppiは2度目ですが、美味しいメニュー、気配り、素敵な店構えと内装、それらが醸し出すゆったりくつろげる雰囲気、とてもいいですね.今回初めて立川駅から歩いたのですが、近っ!実はとても良い立地でした.今度は友達連れて行きます.素敵なお店なので、どんどん宣伝したくなってしまいます(笑)

*1:ところでカピバラさんが御主人のことをいつも"師匠"と呼ばれているので、きっと競輪選手に違いないと勝手に妄想を膨らませていたのでした(笑)本当のプロだったりすると、ミーハーな私は気後れするところでしたが、お優しい自転車好きな方でホッとしました