ファンクラブカード届く

5/1のエントリでファンクラブカードのことを書いたまさにその日に届きました(笑)
会員番号は去年と同じ.ファンクラブメンバーである限り、ずっと同じなのでしょう.

さて上の写真は送付物.右が会員カード.表裏プレシーズンのトレーニング中の写真ですが、やっぱり今年もフォイクトさんが写っています*1.冬場のトレーニングの成果でしょうか、隣のロバーツの顔がややぽっちゃりしている(←元々か?)のに対し随分体も絞れています.裏面はもっとアングルを引いて多くの選手を写したもの.先頭を引くのはザブとリース.
カードの左の黒い物体は、今年のファンクラブグッズです.またボトル*2かと思いましたが、リストバンド(新発売)でした.私運動中リストバンドしたことない.お飾りになるかも.

*1:昨年は表がブエルタでのサストレ、裏がフォイクト

*2:ただし今年モデルチェンジされた