CSCがジロ出場選手発表

http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=1290
ディヴィッド・ザブリスキー (USA)
ファビアン・カンチェッラーラ (Sui)
アレクサンダー・コロブネフ (Ned)
アンディ・シュレック (Lux)
フアン・ホセ・アエド (Arg)
クルト・アスル・アルヴェセン (Nor)
ミカエル・ブラウズン (Den)
マッティ・ブレシェル (Den)
ヴォロジミール・グストフ (Ukr)


誰がエースなのかよく分からないラインナップです.総合狙う人はいるのか?あえて言えばザブだが、そんな気はなさそうだ(笑)最近のCSCは自ら勝ちを狙える人ばかりなので野武士集団としてジロに臨むのかもしれません(←要はみんな勝手にやって、てことか?).
アンディ、アエド、ブレシェルの3人はグランツール初出場.
スプリンターはアエドとブレシェル.アエド願いが叶って良かったですね.でも今回は経験を積むレースです.
逃げはみんな得意だけど、その中でもアンディ、アルヴェセン、コロブネフは常連です.グストフ、コロブネフは4年連続のジロ出場だし、そろそろ区間勝利なんてどうでしょうか.ちなみにこの中ではザブが05年、アルヴェセンが03年(fakta時代)にジロのステージ優勝経験があります.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり総合狙う気はないよう.TTTで優勝して、序盤にマリア・ローザを着ることと、ステージ優勝狙いのようです.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーと今更のコメントですが、ラボバンクよ!クローンを取り返そうだなんて許さーん!E.デッケルとボーヘルトが引退して丘陵クラシックで戦える人がいなくなったからって、そりゃーちょっと.どうせトーマスが成長したらクラシックでもアシストとしてこき使うに違いない(←勘ぐり過ぎ?).