完敗

プレーオフ西カンファレンス準決勝第1戦(先に4勝した方が決勝進出)
アナハイム・ダックス 5-1 ヴァンクーヴァーカナックス


第1クウォーターに先制するも立て続けに3点を奪われ逆転.完敗.これまでスーパーセーブを続けてきたルオンゴもさすがにやられちゃったようです.
ダックス、今季こそ強いけど昨年までは強豪だったわけではないから、レッドウイングスに比べれば勝機は十分と思ったのだけれどもやっぱり強いね.ダテにレギュラーシーズン2位じゃない.でもまだあと6戦あります.1回戦で僅差の試合をものにしてきたカナックスなら頑張れる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイライト見ました.ダックス強い.ってかマクドナルド上手い.
ルオンゴが珍しくミスしてたし.
後に引きずらないといいですね.1回戦で第7戦までやり、休みなく準決勝に入ったから仕方ないなー.って考えられるといいと思う.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー