カナックス、準決勝へ!

第7戦までもつれ込みましたが、勝ちました.第6戦まで勝った試合はすべて接戦(2OT勝ち).負けた試合はほとんど突き放されていたし、3勝1敗からタイに追いつかれたので嫌なムードだなぁー、と思ってたのでした.事実最終戦も第1ピリオドに先取点をとられ、第2ピリオドに同点、第3ピリオドに一気に3点(うち2点は終了間際)を加えて勝ったのでした.見てる方はハラハラしたんだろうなー.いや、きっと面白いゲームだったのでしょう(全試合ハイライトしか見られず.しかも重いのか後半ブチブチ止まる).J Sportsでは生中継してくれない(そもそも放映しない)ので、ドキドキ感はありませんが、勝ち進めばきっと、、、、、
ちなみに次戦はダックス.ってか明日からです.勝てばレッドウィングス or シャークス.どんどん相手が強くなってきますが、頑張って!