アムステルゴールドレース

2周回遅れくらいの書き込み.明日はフレッシュ・ワロンヌではないですか.後半眠くてフォローしきれなかったレース.私の眠気とともにシュレックが落車し、フォイクトのアタックも追いつかれ、クローンは千切れ、、、、、低いテンションのまま書くのも先延ばし、、、、、


私の中の優勝予想はクローンでした(←CSCひいき予想).フランドルでも調子良かったし、なにせ地元だし、マークのきついフランクよりもクローンが飛び出して勝つんじゃないかと思ってました.フランクが落車して、誰もチームメートが下りてこなかったことでその思いがさらに強くなりましたが、ハズレ、、、、、クローンは第2エースだからこそ勝てるのでしょうか orz


落車しても10位に入ったフランクは結局かなり強かったってことですね.追いつくのに脚を使ったのが残念でしたが、まあワンデーレースはこんなものでしょう.


まだまだフレッシュ・ワロンヌとLBLがあります.CSCのチーム自体は好調ですし、期待してます.


ええと、、、、、



ブラントがLBLに出場!



http://www.davitamon-lotto.be/site2007/EN_selectie.php?wedstrijdid=39
どひゃー、今季プロツールひとつも出てないし、ジョージアに出るからいくら地元とは言え(←ブラントはリエージュ近郊のヴェルヴィエール出身)ないと思ってた.そ、そうだよね、ジョージアから日が空いてるから、時差ぼけも何も問題ないよね、、、、、
お手紙作戦大失敗!
さそさんせっかくのお気遣いでしたのに、ごめんなさい.ざ、ざんねん orz