忙しいんじゃないのか?

アムステル・ゴールドレースのラインナップ
CSC
フランク・シュレック (Lux)
アンディ・シュレック (Lux)
イェンス・フォイクト (Ger)
ニッキー・ソーレンセン (Den)
ラスル・イッティング・バク (Den)
ヴォロジミール・グストフ (Ukr)
カルステン・クローン (Ned)
アレクサンドル・コロブネフ (Rus)


かなりの整った布陣だと思います.フランクがエースだと思いますが、ほぼ全選手が勝ちを狙える.もちろんアシストとしての働きも素晴らしかろう.勝てるかどうかは分からないけど(←おいおい)、いいレース運びをしてくれると思います.


Predictor-Lotto
ビョルン・ルークマンス
マリオ・アールツ
ヨハン・ファン・スーメレン
ユルゲン・ファンデンブルック
ニック・インゲルス
ピーター・メルテンス
ロイ・センテンス
マシュー・ロイド


ロイド (Aus) 以外全員ベルギー人.じゃなくって、一部の有力選手(ルークマンスとかアールツとか)を除けば経験の浅い若手を出しまくってます.バスクに出ていた山岳野郎ども、エヴァンス、チオーニ、ファンヒュッヘル、ホーナーはいずれも出場せず.このレースやる気ない?それともオランダのレースはパスしてフレッシュ・ワロンヌから本気モードでしょうか*1
→チオーニとファンヒュッヘルはジロの山岳コースの偵察練習中らしい.ここ2年、ファンヒュッヘルがエースでしたが、さすがに今年はチオーニ?

*1:さすがに地元のレースで手抜いたら怒号が飛ぶか