サイクリスト成分分析

オグレディ祭もミカエルセン祭もcima coppi祭も(スミマセン)今日無理です.


しかしなぜだかtannenbaumさんが紹介されていたサイクリスト成分解析機だけはやってみた.


moritaku_bearの70%はリシャール・ヴィランクで出来ています
moritaku_bearの12%はミカエル・ラスムッセンで出来ています
moritaku_bearの8%は新保光起で出来ています
moritaku_bearの6%は今中大介で出来ています
moritaku_bearの4%はミゲル・インデュラインで出来ています
ヴィランク?はぁー?ヴィランク?記憶の彼方の選手ではありませんか.70%も?つーかラスムッセンといい新保選手といい、クライマー揃いではないですか.そんなわけないぞーーーーーーーー


と、いうわけで本名でやってみる.
○○ ○○の79%は福島康司で出来ています
○○ ○○の16%は綾部勇成で出来ています
○○ ○○の3%は市川雅敏で出来ています
○○ ○○の2%は今中大介で出来ています
康司選手!いいですねー.やはり漢字で入れると日本人選手になるのですね.


今度は名字と名前の間のスペースをなくしてみた.
○○○○の46%はヤロスラフ・ポポヴィッチで出来ています
○○○○の37%はマイケル・ボーヘルトで出来ています
○○○○の8%は川室 競で出来ています
○○○○の5%はベルナール・イノーで出来ています
○○○○の4%はジャック・アンクティルで出来ています
スペースなくしただけで随分選手が変わりました.ってか外国人選手ばっかになったのはなぜ?


ブログタイトル名にしてみた
くまのたわごとの55%はファビアン・カンチェラーラで出来ています
くまのたわごとの30%はロビー・マキュアンで出来ています
くまのたわごとの9%は田中光輝で出来ています
くまのたわごとの4%はベルナール・イノーで出来ています
くまのたわごとの2%はジャック・アンクティルで出来ています
おおおおお!カンちゃんとマキュアンですよー(喜)
やっほー♪


今度はあだ名にしてみた
○○○○の94%はファビアン・カンチェラーラで出来ています
○○○○の4%はイバン・マヨで出来ています
○○○○の2%は今中大介で出来ています
カンちゃんが94%になりました.


満足した.終わり