ゲロルシュタイナー

セブンで見つけました(実は前からあった?).買いました.
そこそこ冷えた状態で開栓したものの、すごい勢いで泡が出てきてこぼれました orz.飲む時はキンキンに冷やすか、シンクで開けるべきだと思われます、、、、、
そのまま飲むものではなく、ウィスキーかなにかで割るものだろうというツッコミが入りましたが、そこそこの刺激があってそのままでも美味しく頂けました.私が普段炭酸飲まないためにそう感じるだけかもしれませんが.
硬度は1400 mg/Lです、、、、、サントリーの天然水で30 mg/L.47倍かよハンパじゃないですねそりゃ味もするわ.
なんかこういうもっと硬度の高い水もあるらしいですよ.どんな味なのでしょう。。。