ミラノ〜サンレモ

CSCのロースター
スチュワート・オグレディ(Aus)
フアン・ホセ・アエド(Arg)
マッティ・ブレシェル(Den)
ファビアン・カンチェッラーラ(Sui)
マルクス・リュンクヴィスト(Swe)
ルーク・ロバーツ(Aus)
カルステン・クローン(Ned)
フランク・シュレック(Lux)
最初の3人はスプリンター(エースはオグレディ)、次の3人がスピードマンで、最後の2人はポッジォ、チプレッサでアタックかけて撹乱、あわよくばゴールまでという作戦かな.アエドはティレーノのメンバーに入らなかったので落選?と思いましたが、希望叶って選出されました.良かったね.
クローンはカリフォルニアでの肋骨骨折によりパリ〜ニースをスキップしましたが、治りも調子も良いため昨日出場が決定しました.ちなみに彼個人の春のクラシック最大の目標はロンド(ツール・ド・フランドル)だそうです.