ティレーノ最終日

フォイクト様が上位につけているにも関わらず、パリ〜ニースとコンちゃんの影で霞んでいるティレーノ、砂田さんの日記では断然こっちの面白いらしい、確かにそうかも.展開ではどちらも負けていないが、上位人の面を見ているとその通りかもしれない.
http://www.cyclingnews.com/road/2007/mar07/tirreno07/?id=results/tirreno077
最終日はデンジャラス王子のコルド・エルナンデスが優勝しちゃいました.喜んでますねー.オグオグは2位でしたよ残念.ペタ様は2km手前に脱落しちゃったらしい.ボーネンといい、ぺ様といい運のない時期なのかも.
総合優勝はクレーデン、2位キルシェン、3位ヴィノ.Tモバの血が濃い表彰台ですね.フォイクト様は6位.
8位のペトロフはいつの間にティンコフに!?9位のスカルポーニはチーム決まって良かったねと、ついでに動向も把握できました.
週末からクラシック始まりますね.クラシックが終わったらジロ!?1ヶ月半後にはジロ!?はぁーっ?もうそんな季節ですか?