パリ〜ニース

コンちゃん、2日連続で頑張りました.
一昨日のケスデパと協力するように見せて、結局置いてかれたのはなんだったの?単に脚が残ってなかったら、もーしょーがねーよ.と、置いてかれたのか?サンチェスとコンちゃんはチームメイトだったし、ダウン・アンダーでも一緒に逃げてたから、仲悪いこともないはずだが、、、、、サンチェスは最初から逃げにいたのに、強かった.このお二人、春のクラシックでもそこそこ来るかもしれない.
最終日は市川さんにいろいろと言われていました.もろアンチディスカバ(笑)、、、、、私は熱い走りに、思わずフランクを見捨てて(←だって今回ダメダメなんだもん)コンちゃんを応援しましたが、最後まで逃切るとは思いませんでしたよ.すごいねー
フランクはダメだなぁ.一昨日はコンちゃんのアタックに付いていこうとして結局千切れるし、昨日も下りで置いていかれそうになり、アタックしてもすぐ捕まるし、、、、、まだまだ調整段階.バスクくらいから期待です.フランクは年々パリ〜ニースでの成績が下がっていくと、思ってたらこんなもんなのね.でも昨年からエースなんですが
  フランク成績  CSC他の上位選手
2004 9位     優勝ヤクシェ、3位ジューリック、4位フォイクト
2005 7位     優勝ジューリック、4位フォイクト
2006 5位     なし
2007 8位     なし