パリ〜ニース第4ステージやっと見る

・フランクはクルクル回してて、軽そ〜に登ってたけど、まだ調子上がってないですね.今季の目標はパリ〜ニースバスクアムステルゴールド、フレーシュ〜ワロンヌ、LBL、スイス、ツール、チューリヒロンバルディアと言ってましたが、出場レース全部挙げただけじゃないか?と、突っ込んでみる.
・ここのところパリ〜ニースは早めから仕上げてくるCSCが活躍していましたが(04,05と上位独占)、最近どこのチームも早めの仕上げなんでしょうねぇ.CSCが昔ほどパッとしない.
・ディスカバのレース運びが本当に良かったですねー.ジャージも色が濃くなって威圧感が出てるし、ランス時代をちょこっと彷彿させます.
・そう言えば今日もディスカバ勝ったらしいですね.>ポポ
・レベリンが栗村さんにケチョンケチョンに言われてるのが笑えました.
コンタドールからかわいさが減って、凛々しくなってた.アップだと睫毛が長いし、眼はきれいだし、かなりの美形だと思うのですが、カメラが引くと 年とったなぁー 大人になったなぁーと.
そういえば昔コンタドール大好きだったな.昨年のロマンディーでちょっと引いたからだったか(こちら(tannenさんの日記)
・番組エンディングの映像いいですねー.大半が一昨年で、昨年ちょこっと&ランディス意図的消去ですが、フォイクトさんの笑顔がまぶしいです.