パリ〜ニース始まります

CSC布陣
31.フランク
32.ジューリック
33.クロステルガード
34.コロブネフ
35.ロバーツ
36.アンディ
37.ヴァンデヴェルド
38.ザブ
初日はテクニカルなプロローグですね.下りながらの急カーブがあったりして.勝負所は第4ステージでしょうか.って去年とほとんど同じコースだ、、、、、CSCは3年連続で初日のプロローグを勝っています.今年も狙ってくるか.
エースはフランクとジューリックの2人.かなり勝つ気のようです.と、言っても他は誰が、そしてどこまで本気で狙ってくるのかよく分からない.ヴィラは狙ってくるんだろうけど.
クロステルガードがプロツールに出てくるのは珍しいですね.そろそろ主力入りを期待されているのでしょうか.そしてフォイクトさんが珍しくパリ〜ニースに出場せず.ムルシアにも出場してますし、今回はティレーノに回るようです.
ティレーノはバク、ブレシェル、カンチェ、リュンクヴィスト、ミカエルセン、オグレディフォイクト.これでもかとばかりに平地野郎を揃えています.オグレディの牽引はブレシェルかリュンクヴィストでしょうか.
総合も狙うのかな?TT強い人だとカンちゃんよりフォイクトさんの方が調子良さそうです.ムルシアの山岳TTでも9位に入っていました.オグレディもTT、スプリント共に強いから狙える(でも彼にはミラノ〜サンレモがある).