グリュッガーが優勝@クヴィトフィエル、スーパーG

ハンス・グリュッガーが怪我する前の昨季12月、ガルミッシュでのスーパーG以来久々の優勝を飾りました.通算4勝目.彼も若い若いと思ってたら25歳になったんですね.怪我する前から強かったけど、そろそろ単に強いだけでなく国を引っ張るべき年齢です.
http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=AL&raceid=44848
そして久々に見ました.強いオーストリー、上位10人中6人.2位にシャイバー、4位ワルヒホッファー、5位ヘルマン、9位シュトローブル、10位ライヘルト.3位には昨日優勝したキューシュです.
しかしその影で、、、、、、ライヒDNF orz、スヴィンダールDNF orz
なにも仲良くコースアウトしなくたって、、、、、
ライヒ1055P、キューシュ963P、スヴィンダール952Pでキューシュが逆転.ライヒは不得意種目だからいいとして、スヴィンダールは深刻だな.残すはレンツェルハイドの最終4戦となりました.
種目別の争いはこれまで4戦しか行われていないため、低ポイントの争い.ボディ・ミラーが254Pでトップ.クチェラ178P、シャイバー170P、キューシュ168P、マイヤー155P.残り1戦なので、クチェラが2位以上、それ以外は優勝して、なおかつボディが大失敗しない限り逆転はない.