今季W杯デビューのビグマルクがSLで連勝!

新人のビグマルクがキッツビューエルでのSLで2連勝*1しました!
ビグマルク君は今季からW杯に昇格した21歳.開幕34番ゼッケンからいきなり6位に入り、以降ずっと10着以内に入っていました.前戦で第1シード入りしてから2連勝、SLの種目別総合でもなんとトップに入りました.凄いよ凄いよ.
↓参考
http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20061112/p5
http://d.hatena.ne.jp/moritaku_bear/20061204/p3
でも彼、丸い顔に眼が細くって、ちょっと妖怪みたいな風貌.ハンサムなライヒ、ミラー、ワルヒホッファースヴィンダールみたいなスター性がないかも、、、、、
↓顔写真(今週末からスウェーデン、オーレで開催される世界選のページ.地元期待って感じですね)
http://www.are2007.com/parser.php?did=2007:4514
ちなみにウェンゲンでスーパーコンバインドで2年ぶりの優勝を果たしたマリオ・マット(こいつもハンサムだな)が連続2位に入っています.久々の復活か.また若手23歳のノイロイターも6位と5位.こいつも期待.
ライヒは5位と6位で復調しておりますが、やっぱり昔みたいな強さがありません.もう少しか、、、、、ただ総合では605Pになって、首位スヴィンダール(760P)を急追中です.

*1:1戦はウェンゲンの代替開催