アルペン世界選手権

アルペンスキーの世界選手権は2/2〜18の日程でスウェーデンのオーレにて開催されます.
ヨーロッパは暖冬の雪不足ですが、スウェーデンなら多分大丈夫でしょう.W杯開幕戦のレヴィ(フィンランド)もたくさん雪あったし.ただ残念なのが、、、、コンバインドがスーパーコンバインドになってしまいました(←ライヒに不利).しかもJ Sportsでは放送しないんだなぁ.あー残念だ.
公式HP


ちなみにノルディックスキーの世界選は2/22〜3/4に札幌で開催されます.
距離のスプリント、パシュート、チームスプリントとか見たいけど、放送するのかな?
今年はエスティル(←トリノでにわかファンになった)が不調のようですが、頑張ってほしいな.
公式HP