すごいすごい!

わー、凄い!フランクごめんっ!こんなレースなのに見れなかった.
テキストライブでも結構盛り上がれるけれども、実験でぶつ切りにされたし、、、、今夜徹夜で見ますよ.ホント.あー、もう感動です.嬉しいです.やった、やった!


ところで、ふと後ろを見るとサストレの後ろ12秒にクレーデンが迫っています.危険だ.前5秒にメンショフがいるけど、、、、、2人ともTT力はサストレよりある.危険だ.さらによく見ると、ペレイロはまだまだ粘っているし、デッセルも落ちてない.こいつら2人ともTTで一気に落ちる可能性もあるけれど、最後の一踏ん張りで頑張るかもしれない.
サストレ頑張れよー!あわよくば2位に入れるっ!