ツール第15ステージ

http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=996
・録画を最初っから見ました.前半は1.5倍速、ロータレの下りから標準スピードで.
フォイクトとザブちゃんの献身的アシストにグッと来ました.フォイクトは落車して右肩、体側怪我してるのに、戻って鬼引き、サストレがやってきたらまた引いてるよ、すごいすごい.ザブちゃん顔がTTモード、一体どれだけ一人で引き続けたんだよ!って.満を持して登場したフランク強い強い、周りがヒーコラ登ってるのに、ひとり軽快に回し続け、最後は力強いアタック!強っ!強っ!強っ!
シュレックはクラシック or 小ステージレースが得意と思ってましたが、グランツールもかなり行けますねー.もう15日目ですよ、しかも山岳でもそんなに手を抜かずサストレアシストしてですよ、こんなに力が残ってるなんて凄いです、ホント.以前、いつかグランツールの表彰台に上りたいと話していましたが、夢じゃない.
・でもフランク、フィニッシュ時のそのルーニー顔やめて下さいー、せっかくの王子スマイルが台無しだよーっ!
・今日たくさん仕事してゴールラインに戻ってきたフォイクトさん、シュレックの勝利をじんわり喜ぶ姿の素敵なこと.いやぁ〜、カッコいいよあなた、本当にすごくとっても.
CSCは各選手の力が本当に強いですね.バッソが出場停止になったのは残念ですが、その状況でも当初の動揺を乗り越え、このように勝っていけるというのは素晴らしいと思います.
・次はザブが19ステージのITTで勝ってほしいなぁ.
・えーっと、ここ最近カピバラさんtannebaumさんが、未練がましく髪を残すくらいならいっそのこと剃って美僧になればいいよ、アセベド、フォイルナーと話題になっていましたが、元祖美僧ガルゼッリはなぜにスキン?という疑問が、、、、、本日疑問氷解(証拠写真サイドは青いのに、額から頭頂にかけてツルツル
・市川さんの解説はやはりいいですよほんとほんと.前はちょっと好きになれなかったけど、今は大好きです.昨日は珍しく3人揃ってよく実況を間違えてたけど、それもご愛嬌(笑)


・本日のダヴィタモン・ロット
16位 エヴァンス +2.49
40位 ブランド +5.16
60位 ホーナー +11.34
72位 スーメレン +15.56
マキュアン友の会 34.11
マキュアン、アールツ、セヴェナント、スティーグマン
ブランドの働きっぷりには驚くばかりです.
ちなみに番組終了後、誰かバロック時代の曲とモーツァルト*1に合わせて昨年のツールの映像を8分間ほど流すものがありますが、第13ステージのマキュアン区間優勝の後、マキュアン、フレディと一緒に抱き合って喜ぶ童顔の人(メットもグラスも外している)がブランドです.

*1:曲名が思い出せん.ヴァイオリンコンツェルト?