クローン

リース監督がクローンをツールメンバーに選ぶのではないかと本気で思っている.個人的願望が大部分を占めますが
メンバーの大半が決まっている現状を考えると、そこに割り込ませるのは大変だけれども、でもでもクラシックでの強さを考えると一考の余地ありじゃないですか、ね、ね、リース監督!クローンの素敵なおめめをツールでも見たいです!
CSCファンクラブのポールさんによると、フレーシュ〜ワロンヌでのバッソのアシストは凄かったらしい.クローンは「ラボバンクじゃ、チームのエースがおれを引くなんて、絶対なかった!」と、激しく感動しているのではないかなー.というのは勝手な推測ですが、、、きっとクローンもやる気満々でバッソをアシストしてくれそうな気がする