2000年マンチェスター

マンチェスターミドルスブラ
マンチェが攻めまくってたゲームでしたが、キーン先生悪質ファウルに飛んでいきお仕置きしてた.けれどもツィーゲには効かず一触即発.面白すぎ.


ミドルスブラのサマビルがスコールズに悪質なタックル.
キーン飛んでくる「んだてめえ!何しとんじゃこらぁああ!」
審判必死で二人を引き離す、というよりキーンからサマビルを守っているように見える.
更にこわもてスタムまでもが寄ってくる.怖い、、、、サマビル顔面蒼白.
審判はサマビルにイエローカード「キーンに おそわれる おこられるくらいならイエローの方がマシだろ」
サマビル「はい、、、、、」


今度はツィーゲがタックル
キーン「おんどりゃぁあ、何しとんじゃあ、われぇえ!」
ツィーゲ「だとこらぁあ!きさま誰に喧嘩売っとんじゃぁあああ!」
さすがツィーゲ負けていない.
そう言えば2002年のW杯でもツィーゲ、スキンヘッドで威嚇してた.
2人ともイエローカード
キーン「フンッ!」
ツィーゲ「フンッ!」


これはまずいとファーガソン、キーンを速攻交代.交代相手がこれまた(比較的)穏健な武闘派のバットであるのがまた、、、、、
交代するときバットの頭を平手で叩いていくキーン.後 の締め は任せたと?