個人的にテンション低いロマンディーだけど

愛しのマキュマキュが勝ったのでうれしい!
結果
tannebaumさんによると いつにも増して 悪人面らしいのですが、まだ写真が手に入らない.
おや、発見!なんですかこの絶妙な影.うひょー、悪い顔だな!(大喜び)
よく見るとつばの縁に小さくDavitamon Lottoと書かれてたりする凝った帽子
明日からトゲトゲステージでマキュアンの出番ないなあ.と、思ったらなにこの明日のコースレイアウト?ずいぶん穏やかなことで(と、言ってもマキュアンは置いていかれるだろう).300mの上りがなぜ1級山岳?傾斜だけで決めました?
いずれにせよ、ツールの予行演習のジロ、の予行演習のロマンディーだからいいか.
肋骨折ってもう1ヶ月半になるから、もう完治してるよね.これから本格始動ですね!


ところで


そこのあなた


大丈夫ですか、マゼンタ熊さん?まだツールまで2ヶ月あるけどさ
最近あなたよりスペインの黒貴公子*1の方をマークしたくなってきました.そりゃまあ火事場の馬鹿力は認めるけどさぁ.