バイエルン3-0シャルケ

相変わらずアサモアとコビアシュビリはいい動きだけど、全体的にシャルケしょぼい.全然組み立てできてない.
またダイスラー怪我したの?ほんとこの子はまったく、こんな時に運がないねえ.
ゲレーロ、むさくなった!あの美しい横顔がいずこへ、、、、、髪型のせいではない.ゼ・ロベルトはむさくないし.
ピサーロアゴ周りがすっきりして、かなり美しい顔になってる.もちろん一番はラーム.
でもラームの攻め上がりはいまいちだなぁ.堅実に上がり、クロスも守備もうまい右の人(サニョル)に比べるとどうも、、、、、オーバーラップするな(=ゼ・ロベルトの邪魔するな)とでも言われてるのかな?リザラズに交代させられてるし(リザラズだって昔に比べたら全然ですね).
サリハミジッチがいつにも増してアグレッシブだった.と思ったらあの身長でヘディング決めた.やるねー.ダイスラー不在でも全然心配要らないね.
まあ結局シャルケが自滅した試合でした.