朝からサイクリング

昨夜は実験で徹夜.土日、春分の日と荒川サイクリングに行けなかった腹いせに(?)家帰ってからそのままサイクリングへ.羽根鳥橋まで往復62kmほど.2時間ちょっと.
・朝霞水門を川下から見るとスターウォーズに出てきそうな脚の長い攻撃ロボットに見えるのはなぜでしょう.
・秋ヶ瀬橋のたもとで和太鼓の練習をしている人がいた.よく見たら怖い兄ちゃんでした
・朝の秋ヶ瀬公園は通勤の車のバイパスになっているみたい(まだ7時半でしたが、既に付近は大渋滞).
・日暮里でディスカバリーカラーのトレック(なぜかDHバーをつけてた)、家の近くでリクイガスカラーのビアンキに乗ったメッセンジャーの人に遭遇.みんないいの乗ってるね.