ツアー・オブ・カリフォルニアプロローグ

http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=804
結果
ライフェイマーが勝ったようですが、2位にジューリック、5位にザブ、6位カンツェッラーラ.つよぉーっい!ディスカバリーも3位ヒンカピーを始めとし、7, 10, 11位に入ってます.
いろんな人が既に言及していますが,それにしてもなんて豪華メンバー(スタートリスト).お、スプリンターはオグレディ、フレッド・ロドリゲス、ハンター、ペルディグェーロ、ハーゼルバーチャー、ポラックあたりがいるぞぉ.ってことは明日辺りこいつらのスプリント合戦、、、、、と思ったら、、、、、なんですかこのアップダウンは.場合によってはプロトン分断されてスプリンターが取り残されそうですね.スプリンターのお呼びがかかるのは最終第7ステージくらい?プロローグも十分大変そうで.他のステージはもっと大変.シエラネヴァダ登りまくり?と思ったら、違う.Coast Range海岸山脈って言うらしいですが,太平洋岸って海岸近くまで二千m以上の山が迫っています..シーズン始めからこんな頑張って大丈夫?