馬路村ゆず製品入手

tabanneumさんから頂いた情報を基に上野駅アトレザ・ガーデンでゆず製品を購入して参りました.
元々はポン酢しょうゆのみが目的だったのですが、行ってみたら棚の一角がほぼ馬路村コーナーと化していろいろな柚子製品が売っていたため、思わず手が伸びたくさん買ってしまいました.ゆずドリンクごっくん馬路村のペットボトルサイズ)、ゆず味噌ゆずドレッシングのみそ味とノンオイルゆずごしょう味.しめて2,500円.ひぇ〜高い高い.
ザ・ガーデン隣のアンデルセンへ寄って、堅〜いパンを買って帰ろうと思ってたのですが、予想外の出費でやめやめ.今日はウィンドショッピングのみでおしまい.アンデルセンのカンパーニュとか好きなんです.ちょっと高いけど.
ついでなんで、他の店も.Dolce MariRisaは真っ白なケーキだらけ.私の苦手な生クリームです、、、、、隣のシューファクトリーは芳ばしいいい香りを通路いっぱいに漂わせています.思わず買いたくなるけど、我慢我慢.いい香りと言えば、大学1年時は電車通学で毎日渋谷駅を通っていたのですが、JR中央改札の階段下にあるベルギーワッフル屋さんはいつもすごぉーくいい香りを漂わせていました.今でもまだあるのかな?
ところで今ザ・ガーデンのHPに行ったら馬路村柚子製品がガーデンセレクトとして載っていました(こちら).つまりどこのザ・ガーデンに行ってもあるということですね.ま、私が行くのは池袋ISPと上野、新宿くらいなものでしょうが.