ロッカがSL3連勝

moritaku_bear2005-12-21

順位表  記事はこちら
ちなみにライヒは1本目トップでした.これも3戦連続.しかしまたコースアウト、、、.でも昨日のGSで「私は自分のやり方を決して疑ったことはなかった」って.成績がいまいちでも勝利を目指す姿勢、自分の調子を信じていたからこその昨日のGSの勝利だったのでしょう.それを考えると攻めた結果のコースアウトなら仕方ありません.昨日の勝利でせっかく波に乗りかけたのですから、それを失うことないよう頑張ってほしいな.
つーかロッカ3連勝.強いねー.1本目ライヒに0.51差もつけられましたが、「1本目に履いた新しいブーツに問題があった」とか言ってます.
2位はグランディ、3位リゲティ、4位シェーンフェルダー、5位パランダー、そして7位になんと日本の湯浅が入っています.50番ビブからの7位.これ凄過ぎます.過去に何度もW杯に出場してますが、1度しか2本目に進んだことがありませんでした(その時は21位に入っています).ちなみに佐々木は14位.他ヴィダルが9位、スヴィンダールが18位、マットが27位など.これでスヴィンダールがW杯総合トップに返り咲きました.