負けた

午前中に御殿下グラウンドであった試合、1-2で負けました.人が足りなくてこちらのチームは前半8名.リスキーに攻めるのではなく、ひたすらゴール前を固め、後半(寝坊した)メンツが揃うのを待つ作戦にしました.3人の差なのでFWをなくして中盤でプレッシャーをかけることも可能だったのですが、もう全員下がってしまいました.中盤で自由にボールを回されるので正直いらつきます.でも作戦としては良かったし、かなりきちんと守れていました.が、、、不運な形で2点入ってしまいました.1点目はキーパーが飛び出していたため、2点目はたまたま.どちらもきちんとしたシュートでなく、相手も入ってびっくりしたでしょう.でもゴールはゴール.
後半2人やってきてからは攻めまくり.あれだけ攻めて1点のみだったのが悔しい.相手守備は完全に崩壊してましたが、キーパーの神業とかシュートミスとか、、、私も後ろからミドルを2本打ちましたが、抑えられず少々浮いてしまいました.しばらくボール蹴ってないとダメですね.球がいまいち定まりませんでした.
次は勝ちたい.