ジャパンカップ追憶

そういえば来ている人達の自転車、とっても高級なのばっかりでしたね.私はGIANTなのですが、少ないですね.MTBでGIANTの人はたくさんいましたが、東京市街でのシェアを考えるとGIANTのロードはかなり少なかったです.COLNAGO、TIME、Anchor、TRECK、Lookはかなり多かった一方、Bianchは少なかったですね.Cannondale、ORBEA、Cervelo(1台のみ)は多少見かけました.自転車乗るのが好きな人ってみんな凝りますね.なんかニッチな領域の割にはかなり高度です(笑).いや、呆れてるんじゃないですよ.私もちょっとうらやましいくらいですから、、、、、
自転車人気が上がれば凄い市場になりそうな気がします.