プラデラとオラチ

バレアレスの選手のうち、プラデラとオラチは知りませんでした.新人選手かと思って、顔写真印刷してきませんでしたが、、、、、プラデラは30歳、オラチは31歳じゃないですか.しかも2人とも今年のブエルタに出場しています、、、、すみませんツールの出場選手しかちゃんとチェックしてません.プラデラは昨年のツールにも出場してました.すみません昨年のバレアレスの選手のうち、去年の時点でプラデラとザンディオのみ知らなかっただけなんです、、、、、.ホントすみません.実はジャパンカップに行く前にオラチとプラデラの写真がないかバレアレスのHPチェックしたんですよ.でもそのときはプラデラはブラデラと思ってVとBで始まる人しか探さなかったし、オラチはOで始まる人を捜しました.そうかHorrachか、、、、、、
バレアレスのHPを再チェックしたらプラデラの昨年の成績にツール第4ステージ3位、ブエルタ第1ステージ3位と書いてありました.両方ともTTTじゃなかったっけ?やっぱそうです.普通TTTの成績は優勝じゃない限り入れないんじゃないかと思いましたが、、、、、
まあそんなのはいいです.マンセボとガルシア・アコスタとラストラスの写真掲げたら、掲げられないオラチとプラデラはかわいそうですね.すみませんでした.