ツール第17ステージ

勝負なのだからこんなこと言うのはナンセンスなんだけど、頭に浮かぶはこの言葉.


健気なシュレック兄弟と狡猾アスタナ


コンタドールは仕方ない.チームリーダーだから.が、クレーデンは何をしとるねん、貴様!結局足がなかったからのようだが、それでも所詮君はアシスト.足がなくてもリーダーに尽くすのはおぬしの役目*1.付き位置はよろしくなかろうて.
まあでも勝負の世界だから、こんなこと言うのはナンセンスだな.狡猾でも強いのだから仕方ない.サクソバンクにはそれを打ち破るだけの力がなかっただけのこと.
悔しさを胸に、レースで優位に立つだけの力をつけて行って欲しい.


結果としてステージをとり、アンディ、フランクとも総合順位をかなり上げたが、いまいちしっくり来ないな.何となく泳がされていた感があるせいだろうか.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーでも、表彰式見ているとやっぱり嬉しいや♪


ところで、、、、、四賞ジャージはほぼ決定で良いのでしょうか.
コンちゃん、アンディ、とおる君にペリツォッティ

*1:尽くす相手がランスかもということは置いといて