サクソバンクのツールメンバー発表

http://www.team-saxobank.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=2406


アンディ・シュレック(Lux)   ←クライマー.エース?
フランク・シュレック(Lux)   ←クライマー
ファビアン・カンチェッラーラ(Sui)   ←TTスペシャリスト、ルーラー
スチュアート・オグレディ(Aus)   ←元スプリンター、ルーラー
イェンス・フォイクト(Ger)   ←ルーラー
ニキ・ソレンセン(Den)   ←ルーラーですが、何でもできます
クリス・アンカー・ソレンセン(Den)   ←クライマー
グスタフ・エリック・ラーション(Swe)   ←TTスペシャリスト、ルーラー
クルト-アスル・アルヴェセン(Nor)   ←ルーラー


です.
残念ながらブレシェルが外れましたね.勝ちを狙いに行く以上、あまり若者ばかり入れるのも不安だったのでしょうか.クリスはツール初出場ですが、ブエルタではガンガンアシストしてたし、他のステージレースでも活躍しているし、心配いりますまい.ニキとラーションは久々のツールですね.
とりあえず、がっつりTTT対策を考えたメンツだと思います.山岳も結構登れるニキやラーションもいるので、まあ何とかなるでしょうか.あとはエースの出来次第ですね.どっちがなるのか分かりませんが、私個人としての行って欲しい線は表彰台です.
スイスで頑張りすぎたカンちゃんの調子もちょっと気になるところです.
ジロと連続出場となるフォイクトさんの鉄人ぶりにも敬意を表して♪