ツール第11ステージ


ブラント君が引いているよー!


ちなみに中切れでいらついたのはブラント君ではありません.ホステとセヴェナントです.ブラント君はこれ幸いと水分補給していました.


そして最後は



アルヴェセン優勝!



おめでとー♪


逃げ屋さんアルヴェセン、2004年なんかは何度も逃げに乗ってたけれど、2005年はバッソのアシストでさほど逃げられず(終盤ステージで逃げて、ゴール手前で抜け出たのに、サヴォに後ろに付かれてゴール直前に抜かれたこともあった)、その後もあまり逃げていなかったような印象があります.前回ノルウェーチャンピオンになった時(CSC加入前年、ファクタ時代)はジロで逃げ勝っていますが、このジャージは幸運のジャージなのかもしれませんね.良かった.おめでとうございます.
ちなみにクイズは当然アルヴェセンに賭けた訳ですが、果たして当たるのか?あんまり期待しておりませんが.


そういえばアンディは完全にアシストに回ってましたね.