が、、、、、

Photoshop elementはピクセルサイズを小さくできないのでした、、、、、画像編集ソフトの体をなしてないじゃん orz
くまたろうさんにいろいろアドバイスいただいたのですが、やはり上手く行かず、、、、、しかし別の方からCanon付属のアプリケーションを使うと同じ操作ができると伺ったのですが、残念ながら家に帰れる土曜までその作業はできない、、、、、しばらくPhotoshop elementと格闘してみることにします.本屋さんでelementの本を読めば何か載っているかもしれないからとりあえず明日読んでみます.なんかうまくいかない今日この頃.マジメに勉強してようかしら.


ピクセル変更できるようになりました.

先日まで画像の再サンプルのボックスにチェックできなかったのが、なぜだかできるようになりました.なぜ?ソフトの問題?PCの問題?私の問題?


お騒がして大変申し訳ありませんでした.