イタリア人のジャージ売りのおじさん

このおじさんです.ジャンニさんですか?さそさん

ちなみに元選手だなんて一言も言ってませんでしたよ〜.私が聞き取れなかっただけか?いやさすがにそれはないか、、、、、
この人には2日目山頂ゴールのモン・スランのカフェ*1で朝ご飯食べてたら声かけてもらってしばらく話し、翌日のAlthen-des-Pauldsでも会い、今朝もSisteronでお会いしたのでした.実はフランスで大変すごい、いや恥ずかしい???ことになったのですが、今朝この方が親切に教えていただいたのでした.さらに公式ガイドブックまで頂いて(ASOのテントでは手に入らなかったのでMerci !です.)大変お世話になっております.
実はフランス来て3回会っています.選手を除けば最多かな?
あとはFDJファンクラブと、シュレック兄弟ファンクラブの人々に2回ずつお会いしました.

*1:スキー場なので、多少お店がある