合格発表とCSC

今日は大学の合格発表だったようで、購買部に行くと子供達*1がたくさん.私にもこんな時代あったんですよねー.なんか受験生と大学1年生ですらまったく違う人種に見えますよ.入るとこうも変わるのか.まあ受験自体にはあんまし興味湧かないけど.
つーか、安田講堂の前で万歳三唱ガッツポーズしている100人くらいの集団とそれを撮影している親&予備校の教師と思われる連中.やめれ


買い物して外に出たら、目の前をCSCのジャージ着たおっさんが!*2あれは多分2003年のジャージ.結構前からのファンですね.なんだかちょっと嬉しかったよーな.

*1:入試に合格した人々

*2:恐らく大学の教官