パリ〜ニースコース発表

http://www.letour.fr/2008/PNC/COURSE/us/actus.html#zone3
先月漏れ出た情報とぴったり一致していました(笑)


12日はリヨン・パーデュー駅に朝9時着予定なんですが、それから車借りて直線距離50 kmのスタート地点まで間に合うか否か.プレスタートは11:45なので、11時前には着きたいところです.何しろ初めてのフランスだし、初めての海外レンタカーだし、リヨン市内は一方通行だらけで抜けるのに時間かかりそうだし、、、、、Thurinsの補給地点(リヨン南西15 km地点)に行ってしまうのも手ですかね.
ところでコース詳細表にカルフールが頻繁に登場します.第3ステージだけで7店.それだけ目標になるんですね〜.