アルペン開幕戦

結果
ユーロスポーツ
昨年のオーレ世界選で同種目銅メダルだったデニス・カルボンが優勝.確かシーズン終盤に骨折かなんかの大怪我してた気がするのですが、復帰いきなり優勝とは嬉しいでしょうね.同じく終盤に骨折したツェッテルも2本目ラップで3位に入ってました.2位にはマンキューソ.
この昨シーズンこの種目総合優勝のホスプは12位.1本目は2位だったけど、2本目失敗した模様.キルヒガッサ―が2本目不出走でしたが、怪我でもしたのか?
新人ではTessa Worleyという18歳のフランス人が5位に入っていましたが、あとはだいたい知った顔.
女子も放送してほしいですね〜(と、言っても2月までほとんどみるヒマないのだが)