CSCの新加入選手

トルステン・シュミット(ヴィーゼンホフで選手引退、助監督として加入)
http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1594
ジェイソン・マッカートニー(DSCから)
http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1595
ユルゲン・ヴァンフォーレン(DSCから)
http://www.team-csc.com/ny_news.asp?n_id=1588


監督ではギャロパンがアスタナに移るらしいので、シュミットはその補充かな.リースが現場監督をできなくなった今、もうひとりくらい助監督が必要な気もするのですが、どうでしょう.シュミットは新人監督な訳だし、アンダーセン、サンダーランドと3人で回せるのかな?
マッカートニーはちーと年がいってますが(34歳)、強いしいい選手だと思う.ブエルタ区間優勝してたし.
ヴァンホーレンは職人アシスト、らしい.カピバラさんによると今シーズンのレース走行距離はチームNo.1!.久々のベルギー人ですね.と、いうかCSCに過去在籍したベルギー人を私は知らない.フランス人もジャラベール兄弟が出て行ってからは、いない気がする.
とにかく、いい選手をとったと思う.


ディスカバリーからはヴァンボリが戻りそうな気がしてたのですが、今シーズン途中に2人の若手選手を加入させ、マッカートニー、ヴァンホーレんが加入するので、枠は残ってなさそう.一応まだ29人だが.
グセフはいい選手だが、彼が出て行ったと後にカンちゃんやオグレディが加入し、彼らとかち合うので戻ることはないだろう.