クローン残留

http://team-csc.com/ny_news.asp?lang=uk&n_id=1577
カルステン・クローンが2年の契約延長をしました.
良かったぁー.古巣のラボバンクが春頃からずーっとラブコールを送っていて*1、今年は結局ツールに出られなかったりしたので、やっぱり戻りたいと言うのではないかとヤキモキしていたのです.
CSCならロンデやアルデンヌ等のクラシックレースでエース待遇(ただしダブルエースのひとり).ラボバンクはアルデンヌでのエースとして迎えたいとのことですが、トーマス・デッケルが成長したらまたアシストに逆戻りになっちゃうからCSCの方がいいよー、と、この場で勝手に主張してたのでした.
今年は昨年(ロンデ8位、アムステル4位、フレーシュ〜ワロンヌ3位)に比べていまいち成績が出ていないのですが(ロンデの4位くらい)、また好成績が残せるよう祈っております.ちなみに彼にとってのプライオリティはロンデ.ロンデは11位、8位、4位ときているので次は、、、、、少なくとも表彰台?

*1:引退するボーヘルトの代わり